市場で待機中です。 | About De Bloemen Winkel Work(港区 ブルームンウインクル 花のデザイン)

About De Bloemen Winkel Work(港区 ブルームンウインクル 花のデザイン)

港区にアトリエを構える De Bloemen winkel ブルームンウインクルのブログです。雑誌掲載や、イベント情報、仕事の内容、裏話を書かせて頂いています。店舗やイベントの活け込み、ブライダル、スタンド花から花束まで制作致します。中三川聖次の季節と色彩の花をご覧下さい。

ブログをご覧になって下さっている方は
北海道で行方不明になっているのではと
思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

安心して下さい。生きてますから 笑。

まさかの出張デモンストレーションから
約4か月。東京に帰り年末の市場からブログを
久しぶりにアップしています。

{BE758344-6911-4CB9-BD78-20BAE99DBFD7:01}

クリスマスですが、今日から松のいけこみが始まります。正月いけこみは1年のうちの51週目ながら、松を立てる意味を考えいけこみ最期にして最大のイベントです。
良い締めくくりがあることで新年を安心して迎えられるので、意識してしっかりと勤めあげたいと思っております。

荷物が来たみたいです。
久しぶりながら今日はここまで!
ではまた 笑。
良い一日をお過ごしください!