初めましてデレデレ

すいかママと申します。

こんな世の中で、暗いニュースばっかりで、外出自粛だし、またブログ再開しました^^


勝手に自己紹介〜‼️

お笑い第七世代のアラサーシンママです‼️
娘はすいかさん(3)🍉です。

20代で美容に無頓着すぎた結果、コンプレックスだらけのBBAと化してきてます。(やばい)

若さにかまけてた私を引っ叩きたい。。



このブログは、日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。

完全暇つぶしと記録用です。


私の今の野望は、
痩せる
肌を綺麗にする
家を買う

ほかいろいろあるだろうけど、ひとまずこれは絶対かなー


やってやるぞ〜プンプンプンプンプンプン