初めまして
すいかママと申します。
こんな世の中で、暗いニュースばっかりで、外出自粛だし、またブログ再開しました^^
勝手に自己紹介〜‼️
お笑い第七世代のアラサーシンママです‼️
娘はすいかさん(3)🍉です。
20代で美容に無頓着すぎた結果、コンプレックスだらけのBBAと化してきてます。(やばい)
若さにかまけてた私を引っ叩きたい。。
このブログは、日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。
完全暇つぶしと記録用です。
私の今の野望は、
痩せる
肌を綺麗にする
家を買う
ほかいろいろあるだろうけど、ひとまずこれは絶対かなー
やってやるぞ〜

