どうも初めましての人もいるかもしれませんね^_^
企画演劇集団ボクラ団義という劇団に所属しています役者、内田智太と申します^ ^

ふと思ってみればTERMINAL 終演から早くも3日が経とうとしています!早いもんですね^^

TERMINAL から心が離れかけているかもしれませんがここに来て撮り溜めていた写真と共に、みんなを紹介していこうかなって思います^^
もし気に入ってくださったら拡散してね(^^)


そいじゃ記念すべき今日はこの二人
まずはこのかた

{725B2D98-6C9D-423B-87BB-92C8B11CCEE5}
持田穂奈美役、原 さち穂さん^ ^
何回かTwitterとかでは呟いたけど、学校は違うけど系列の学校の同期なんです、僕ら!
なんと約10年ぶりの共演を果たしました!!
さち穂はセリフ量も半端ないし、振り付けもしなきゃだし、この座組の中では1、2を争うくらい大変だったんじゃないでしょうか?それでも泣き言ひとつ言わずに責任を持ってしっかりみんなを引っ張ってくれました。本当に感謝しています。ありがとう、そしてまた絶対共演しよう( ^ω^ )



そして2人目は
{F9DB35F0-0750-48A8-885F-B09F31BEACCB}
穂奈美のコンビ、ラケルを演じた倉本夏希さんです。
芝居にまっすぐでわからないことや、不安なことを隠さず言葉として出せる人、芝居に関してもアドバイス下さったり、いつも戸谷さんと芝居に関して話していたという印象があります。
声にものすごい特徴があって、台本に描かれていない部分ですごい悩んでたみたいですが、舞台上ではその悩んでたってのを吹き飛ばすくらいの迫真の演技!

みんなを陰ながら引っ張って下さった1人でもあり、このかたともまた共演できたら嬉しいなって純粋に思います。
本当にありがとうございました(^ ^)