4週間ぶりの通院日


先生にはこの1ヶ月の状況報告

まぁ、今回もダルさはとれないし、頭痛もあるし・・・といつもの報告

ディナゲストを始めてから、

いままで生理がきていたときにあった生理痛を感じるようになった

多分、本当ならいま頃生理がきているであろう時期に

腰痛があったり、チクチクお腹が痛くなるかんじ

生理がないので、よくはじめはよくわからなかったけど。


ここ数日のイライラ感はそれか・・・


主治医の先生はこの4月に異動になり

私は異動先の病院のほうが、職場に近いことを理由に

現在の病院へ転院した。

転院してから、お昼休みに時間を合わせられるように通院していたが

想定外に待たされることが多くて

朝イチの予約に変えた。それが先月。

9時の予約に先生が来たの9時半

今日も9時の予約で私が病院に着いたのが9時半

そして、そのころ最初の人の診療が始まった。


・・・そ~だ!!この先生は時間にルーズだった!!

前の病院でも9時の予約で、10時近かったこと

入院中に看護師さんが時間のルーズグチっていたことを思いだした。


とりあえず

イライラ解消として、予約の時間は午前の一番最後にして

通院日は年休を取ることにした。


この方法でどこまでイライラ解消できるか・・・?