ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い?
参加中本文はここから
生理的嫌悪感に訴える外国のゾンビより背筋が凍りつく日本の幽霊のほうが情緒があっていいですよね。
さて、男、女、子供、老人どの幽霊が怖いかと言うことなのですが
アニマル博士は、かなしばりに過去に3回あったことがあるのですが
その時に出て来たのは全て男だったので
怖い幽霊は男です。
かなしばりにあった理由を分析してみたことがあるのですが
全て、かなしばりにあう時は建物の一階で夜中に窓を開けて寝ていたんです。
一度は、独身の時です。
窓を開けて寝ている時、窓の外から何か物音がした気がするのですが
その物音に気がついて目を覚まし起きあがろうとするのですが身体が動かない。
あれ?っと思って動かそうとしてもダメ。
そうしてるうちに寝ているアニマル博士の横を通過して足元のほうからアニマル博士の顔を覗きこむ男。
手には金属バットのようなものを持って足元に立っているんです。
応戦しなければやられると思い必死に起きあがろうとするのですが身体が動かない。
ヤバイ!殺される!と思って声を出そうとしても出ない。
必死でなんとかしようとしていると
急に身体が動き声も夜中の近所中に響き渡るような大きな声で
うわ~~~~~~~~!!!!っと叫んで起き上がりました。
その後は、男の姿は見えなくなり暗闇に起き上がるアニマル博士だけがいました。
そして、同姓中2回目。
当時は、アパートの1階に住んでいたのですが
彼女は根っからのケチなのでクーラーをつけずに窓を開けて寝ようとしてました。
かなしばりにあうからと言っても聞き入れる人じゃありません。
その晩、予想通りかなしばりにあいました。
それも、前回と同じ男が同じ様に忍びより同じ様に起き上がりました。
そして、3回目
この時も、かなしばりにあうからダメだと言っているのに
平気だよといつのまにか窓を開けて寝ている彼女。
この無神経さは、
アニマル博士が食品アレルギーを持っていたなら きっと、今頃殺されてるでしょうね。
同じ様に、窓のベランダから進入してくる一回目と同じ男。
く・・・くる・・・今度こそ殺される・・・
そう思うのですが、身体が動きません。
この男、今回は部屋に侵入してくる前にベランダからジッと部屋の中を覗きこんでいるんでです。
い・・・いる・・・ベランダの外に・・・・やつが・・・・・・
ガサッ・・・ガサッ・・・と音を立ててベランダの手摺をよじ登り進入してくる男。
カランカラン・・・・ベランダのコンクリートに鳴り響いた金属バットの音・・・・・
網戸を開けることもなく部屋に進入してくる男・・・・・・・
アニマル博士の寝ている横を通過し足元に立ちアニマル博士の顔を覗きこむ。
この間、アニマル博士は応戦するために起きあがろうと必死にもがいています。
そして、男が金属バットをアニマル博士の顔めがけて振り上げた時
うわ~~~~~!!!!っと大きな叫び声をあげて起き上がるアニマル博士
身体中に冷たい汗をかき、三度目なので今度こそやられると思う恐怖感との戦い。
こんな体験はもう二度としたくないですね。
今は、高層マンションの23階にいるのでかなしばりにはあわなくなりましたが
かなしばり体質の人は、1階や2階の人が進入しやすい部屋には住まないほうがいいですよ。
にほんブログ村 動物イラスト ←アニマル博士のイラスト支持率を見ませんか(今、18位あたり)(笑)