今日は拓の誕生日です(*^.^*)

朝『お誕生日おめでとう』と言ったら『まだ12歳だ』と屁理屈返し。確かに産まれたのは午前10時59分でしたね。

帰宅すると『13歳になって帰ってきたよ~♪ヽ(´▽`)/』と。(;・∀・)あ、うん。改めておめでとう。

最近隣にすわると私の二の腕を揉む。

なに?痩せろって言ってる?

『いや、揉んだら美味しくなるかと思って…』

(`へ´*)ノなりません!ってか美味しくしなくてよろしいわっ!


相変わらず耳は腐ってる。

再放送ドラマ古畑任三郎見たくて『拓、テレビ古畑任三郎にして』と頼んだら…

『え?小保方認知症?』って聞き返してきた。

(;・∀・)ナンジャソリャー


背ものびて最近見下ろされてる気がして、母はちょっぴり背伸びしたりする。

靴は追い越されちゃったあせる

パンツやシャツは時々父の引き出しに紛れ込み…畳むと見分けがつかなくなってきた。

背は高く、声は低く…成長ベクトルはあちこちに向かい忙しい(笑)

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

また一つ大人の階段上ったね。

いや、おっさんへの階段(笑)

ちっこいおっさん頑張れ(≧∇≦)