お久しぶりでございます(*^.^*)

ブログさぼっているうちにタクは6年生、12歳になりました。

はい、思春期真っ只中成長著しいです。
身長は私の身長(152㎝)間近に長く伸び、声はほんの少し低く落ち、ちゃっかりニキビもちらほら…でもおつむは相変わらずの天然モード。

トイレに入るたび「ウォー、チンコに毛が生えてきた長音記号2(≧∇≦)」と感動している。

そんなある日、「お母さん、俺のチンコ、大人になったらもっと大きくなるかな?」と悩んでる。

さあねえ、お母さんにはないから分からんわ。

「俺のチンコ、測ったら満月㎝(タクの名誉のためにここはふせよう)だった。これって小さい?」

(ーー;)測ったのか、ものさしで…満月㎝って…どこからどう測ったんだ?

さあねえ、お母さん、小学生のチンコの平均知らないし…

ああ、娘時代友達とブラジャーのカップを競いあったなあ。あんな感覚?

まあさあ、まだまだ成長途中だからさ、それなりにいくんじゃないの?

以来、タクが何かしらたてつくたびに「うるさいっ!チンコ満月㎝のくせにっ!」と言っていたある日「違うもん。満月.5㎝はあるもん」と言い返してきた。また測ったんだ?ってか、朝顔の成長記録みたいにチンコの成長記録でもつけているのか?

以来タクは「チンコ満月.5」と私に呼ばれている。ウィンドウズ2000みたいだな(* ̄∇ ̄*)


小学校最後の夏休みも終わるね。宿題は終わらんけど。