昨日仕事中振り返るたびに、ほんわか香る不快な異臭…(▼▼)。

何だろう?前を向くと匂わない。

台風台風接近で、じめじめしてるから?外の空気かな?気になりながらも、お昼休みになりました。

お昼過ぎ、ようやく私のTシャツワンピースの臭いということが判明。(T_T)

部屋干しした時に乾ききらなかったのかな?洗濯機の裏が汚れてるのかな?
臭いの元が自分だと判明したら気になって仕方ない。

「ごめんね。しょぼん私くさいよねしょぼん」と気にする私に、優しい同僚たちは「え?大丈夫よ?全然気づかなかったし、今も分からないわよ」となぐさめて下さった。

でもね、カビ臭いと言うよりはコケ臭い。

コケむしてた。
ファブリーズ買いました。

今日もまだ曇ってるしょぼんしょぼん

除湿器稼働で部屋干しかなしょぼんしょぼん