えー、我が家にはほぼ毎日笑える光景があります。

タク父子。爆睡中もおんなじ格好で寝ています。
パジャマがお揃いとか言うんでなく、寝姿がお揃い。 (≧m≦)ぷっ!

右向け~右!とか次は左!とか号令かかっているように、同じ向きに寝返って、曲げた足や挙げた手まで同じ位置にあったりして笑えます。不思議。

タクが生まれてからしばしば目にする光景。さながらシンクロナイズドスイミングを見ているよう。

毎朝私が早起きで(特に今はお弁当作りがあるからなおさら早いあせる)、私一人起きて2人が爆睡中というパターンなので、見られる光景なんですが。

向きが違う時は抱き合って寝ています。どこまでラブラブ!?(▼▼)ちぇっ。

そろそろ川の字やめないとなあ。
そのためには倉庫化している一部屋空けないと。

でも、一部屋空けたら追い出されるのはお母さんの気がする!?あれれ?

今日のおミカン。
ポケモンの『ミジュマル』。
デビたっくる♪-2011082205200000.jpg
とうとうネタが尽きてきて、ふりかけ買っちゃったよ。
眉毛に見えるけど、耳耳です。

実は先日ドラえもんを作ってみたんだけど、どうにもこうにもひどい出来で、中国の真似っこドラちゃんみたいになっちゃって断念。

タクに「そろそろさあ、ミカンデコるの苦しいんだよねぇ。やめちゃだめ?」と聞いたら「え~プンプン。だってさあ、お昼に女の子たちがさあ、“ミカン見せて♪”って来るんだよね。お母さんはやれば出来るから、頑張ってよ!」

おいっむかっ!Kすけはどうした?いつの間にか私はお前のモテの一役かってるのかいっ!

やれば出来る子、ってそれ親が子供に言う台詞~~~!

で、そう言われると止められない私…。(~_~;)