【ダナン旅行】ダナン2大市場のハン市場へ行ってみた【ベトナム国内旅行】 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

ダナン2日目は、ホイアンへ向かいますひらめき電球

 

とその前に、ダナンで有名な市場と言われている

『ハン市場』へ行ってきましたニコニコ

 
 
 
おおおびっくり!!
ところ狭しといっぱいお店屋さんがずらりと並んでいます爆  笑

 

 

 
お洋服からコーヒー、スニーカーやお鍋ナイフとフォーク
魚介類からヌクマム
そして食堂まで・・・ラーメン

 

 
そんなにめっちゃ大きな市場ではありませんが
ぎっしりお店が詰まっていて
本当なんでも置いてる庶民の市場だそうですさくらんぼナイフとフォークトナカイ

 

 

ダナンには日本人は少ないのか
お店の呼び込みは、基本的に
『アニョハセヨ〜』
でした爆  笑ww
 
ハン市場(CHO HAN)
住  所:119 Tran Phu , Hai Chau District , Da Nang
営業時間:6:00~19:00