【ダナン旅行】2日目のヘアスタイル(撮影用)【ベトナム国内旅行】 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

※時差投稿です

 
さてさて、ダナン2日目も
このお方(Mai Kawamura先生)にヘアセットをして頂きました爆  笑!!
先生のinstagramは下記URLから飛べますOK

https://www.instagram.com/mai.kawamura2/?hl=ja

 

昨日ご飯のあとクラブとか行くつもりが疲れ果てて

仮眠とったら朝まで寝てしまってすこぶる元気な私たち

 

 

今日はまたまた水着で写真撮るんだ照れラブラブ

るんるん音符

 
 
ひらめき電球
お部屋にシャンパン発見ウシシ
と言う事で
朝からぐびぐび飲みます白ワイン
 
 
出来上がり〜〜〜キラキラ
めっちゃかわいい〜〜ラブラブラブラブラブ
 
 
 
なんとこのヘアスタイルキラキラ
ものの10分弱で出来上がったんですびっくり!!
もう、魔法ですよね、魔法真顔キラキラ
 
 
まい先生、今日もかわいい髪型ありがとう〜〜お願いラブラブ

 

 

 

 

ということで、楽しいダナン2日目の始まり始まり〜〜爆  笑アップ

 

 

まい先生が手がけるヘアセットスクール

『Japan Hair Set School』の情報はこちらからひらめき電球