お土産買いに、ラスベガスをぶーらぶら❤️ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

お土産買いにいくために
またまたラスベガスをぶらぶら散歩

 


2件隣りのホテルハート
ベラージオにやってきましたTweetyハート

 

 


中に入ると
幻想的な雰囲気で素敵うっとり

 


天井がとってもきれいきら02

 

 


少し歩くと
これまた幻想的な空間がキラきゅんっ

 


なんだか
不思議なおとぎ話の空間に
迷い込んだ気分になりますにこw

 

 

ベラージオといえば
総額数百億とも言われるピカソの絵を所有し
飾っている2つ星レストランPiccasoが有名ご飯キラキラ

 


いつかは素敵な旦那様と
ベラージオに泊まりたいなププッ・・・LOVE

 

 

さてさてっっ♪♪
夜でもやってる便利なお店
WalGreenへやってきましたぐぅ~。


 

さすがラスベガスハート
店内にラスベガスマークがアxcキラ

 


メイクアップ用品コーナーが
他のWalgreenより広いいいねぇ~



日用品やフード、ドリンクの他に
ラスベガスならではの
ラスベガスグッズも置いていますsei

 


お家で遊べる
ギャンブルのおもちゃもにこ上げ上げ

 


ラスベガスの扇子まで扇子2
日本とラスベガスの融合だきらきらおんぷ
と勝手に嬉しくなってしまいました笑

 


さてとホテルへと
帰りますかお願いクマ

 


んーきらきら
ここの眺め
好きキャハハきらきら

 


ホテルに戻ってからはびっくり
またまたびっくり
ギャンブルランブルわぁい

 


普段はスロットをしないのですが
たまたま座った
GOD FARTHERのスロットが
映画みたいな音響ですっごく楽しくてるん
どんどんやっちゃいましたsei

 


あとはこの
Hang OverのスロットマシーンやBAR

 


セックスアンドザシティのスロットマシーンスロット
色んなシーンが出てくるのが楽しくって
気がついたらだいぶ長いことしちゃってましたウィンク

 


お部屋に戻る間に
かわいいお店発見ニコちゃん

 


カップケーキかわいいーハート
絶対甘すぎなんだろうけどえー笑

 


マカロンもかーわーいーラブ目

 

 

たくさん遊んで
満足満足っきゃー上げ上げ