やっぱり、空港大好きっ❤️ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

私はただいま
関西国際空港にいますきらきら!!
この、旅の直前の空港の雰囲気って
やっぱりいいなうへー

 

 

もちろん免税店でのお買い物は忘れないTweetyハート②

 


免税店・・・・・汗①
ここは日本かビックリ
ってくらい
本当に中国人しかいない・・・中国チャイナアル


しかも!!


こんなの売ってましたなっ・・・なんと!!!
やはり、炊飯器の人気はすごいっビックリ

 


羽田にはできてたVICTRIA'S SECRET黒×ピンクハート
関空にもできてて嬉しーいにこLOVE

 


LOTTE DUTY FREEでは
TOP様を発見BIGBANG
かっこいい・・・たぷ

 


そして、一通りお買い物も終わって
Hyangsongとだーらだらパンだハート
すっぴん娘二人チャイナアルチャイナアル

 

 

さてびっくり
そろそろ出発のお時間ですあふたーばーなー


 

 

いってきまーっす飛行機