世界でも有名なKobe Beef❤️弟と神戸牛ランチデート | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

私の生まれ育った街
神戸は
神戸牛が有名な街うし


ロサンゼルスでも神戸牛は有名リボンキャスケット


1番ビックリしたのは
バスケットでもーーーーーーのすごく有名な選手バスケ
コビーブライアンアフリカ人
(ロサンゼルス・レイカーズ)
 


 

彼の名前のスペルは
Kobe Bean Bryant外人


なななななんと!!!!!!!!びっくり
Kobeが入ってるではありませんかビックリ

これは、コビーのお父さんが
アメリカにある鉄板焼き屋
Kobe Steak Houseで食べた神戸ビーフを気に入り
息子の名前にしたんだとかNnanikore


これは、アメリカ人(特にLAの人)ならだいたい知ってるらしく、
出身地を聞かれ、


「神戸」薔薇
 

と答えると
必ずと言っていいほど
「コビーブライアンの神戸だろ?」
と聞かれますnikotyann[アxc


自分の街が
ロサンゼルスでもわかってもらえるって嬉しいですよねっっ♪♪Tweety


そしてそしてはーと
そんな神戸牛ランチにやってきましたランチ

 

 

弟とでれっはーと

 


二人だけでご飯を食べに行くのは
とーーーーーーっても久々っ好てへ
お肉食べようとでも言わなきゃ
なかなか一緒に出かけてくれませんぶー


今回いただいたのは
【特選神戸牛ランチ】A5 BMS値(8~12)
というコースキラキラ


まずは、ミニオードブルからザ
このローストビーフがまたおいしいっでれっでれっでれっ

 


お肉を食べるなら、緑は絶対とらないとっサラダ

 


特選牛ロースステーキ
(2人分)
もう、惚れ惚れしてしまうお色キラキラ
なんなら、このお肉見ながら白ご飯食べれそうキャハハ笑

 


そして、お野菜もっ上げ上げ

 


私はいっつも
ミディアムレア音符
これが、またおいしいーーーーっラブ目ハート

 


アメリカにいる間もたくさんステーキなど食べましたが
やっぱりお肉は日本が1番っ!!きらきら
舌に乗った時の感触が全然違うハート②
とくに、神戸牛は最高だと思いますTweetyはーと

 

最後にお茶とシャーベットをいただいて
ホッと一息にゃんこ。
 

 


おいしいご飯を大好きな弟と食べれて
幸せなお昼下がりでしたうへーLOVE

 

神戸牛ステーキ ishida.
                     

神戸市中央区中山手通1-2-4

ランチご飯11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナーご飯17:00~22:00(L.O.21:00)

http://www.kobe-ishidaya.com/