コリアタウンで有名なお粥屋さんを本場韓国で発見♥ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。





LAコリアタウンに住んでいる時
大好きでよく通ったお粥屋さん
七草粥。



BonJuk(以前の記事はコチラ)








なんと韓国でも発見しましたコリラックマびっくり
というか、韓国中色んなところにありましたはーと
とっても有名なチェーン店だったんですねまっくろくろすけクルミ:にゃもん


お隣の国、韓国なので
メニューに日本語表記があるので
LAで注文するより
わかりやすいっいいねぇ~笑


お持ち帰りにして、ホテルでゆっくり頂きましたブタさんご飯
To goの感じもコリアタウンと一緒っうへー
なんかうれしい~~~~っでれっはーと