ホテルのまわりの温泉街をお散歩@ドクターフィッシュ初体験 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

おいしいご飯にコックごはん
のんびり温泉につかっておんせん。。温泉
リフレッシュした次の朝は
ホテルのまわりの温泉街をお散歩してみました散歩

 



なんと公園の中に足湯スポットが・・・足湯

 


みんな足湯を楽しんでいる様子・・・照

 

 

私の温泉街のイメージといえば
カラオケがあったりカラオケ
ラーメン屋さんがあったりラーメン
ちょこっとしたお土産やさんがあったり・・・・sei
という感じfgd

 


なんと、台湾の温泉街も
ほとんど日本の温泉街と同じように
カラオケ、レストラン、お土産屋さんがありましたhappy*
雰囲気もどことなく似てる・・・キラキラン


しばらく歩くと
またまた公園が・・・・公園
 

 


なんとここにも
足湯が足湯
しかも、すっごく人がいっぱいかお

 


そしてよくわからないけど
この街のゆるキャラ的なJIAOXIちゃんとカメラ

 


そしてまたまたしばらく歩くと・・・・・・散歩
 

 


またまた足湯??
と思いきや・・・・・・キラキラ


 


??
魚がいっぱい・・・・・??
 

 

そう!!
昔日本でも少し流行った
ドクターフィッシュ魚
せっかくなので体験してきました好き
何気に初体験照(笑)


もう、くすぐったいというよりかは、
ちょっとだけど、ピリっつとするようなcrml
電流が少し流れているような感覚雷


終わったあとは、
やっぱり、足がスベスベというか
角質が取れたような気が・・・・顔文字

 


ということで
台湾2日目、スタートですkitty*