Malibu Beach でオーシャンViewのレストラン@Geoffrey's Malibu | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

LAには
た~~~くさんのBeachがありますがビーチ
お姉ちゃんが来たらぜひぜひ連れて行きたかったのが

海マリブビーチ海


LAより少し北西の
Santa MonicaからPacific Coast Highwayを
20~30分くらい北に走りますお出かけ
マリブビーチには、いくつかビーチがあり
土日は、サーファーでいっぱいサーファーサーファーサーファー
多くのセレブが住んでいたりするのでも有名ですブリトニーキラキラ

 

そのマリブビーチにある
女の子に大人気のレストランがこちらキラキラン


ぉ食事☆Geoffery’s Malibuぉ食事☆

 

PCHをず~~~っと北へ向かって走っていると
左手に出てきますしあわせ

 



Vallet Parkingからの眺めが
すでに素晴らしい・・・・顔文字キラキラ

 


さっきたくさん食べちゃったので
あんまりお腹空いてないからBarでもいい?って聞いたら
Barだとあんまりオーシャンビューじゃないとのこと。。。。嘆
確かに見てみると
少し中のほうで、あまり海が近くに見えず・・・・・汗
なので普通のレストランの方へ通してもらいましたhappy*

 


店内全て
太陽の光でとっても明るいたいよう。

 


海が目の前にあって
緑もたくさんのテラス席・・・・アイス

 


メニューはこちらメニュー

 


まずはドリンクメニューメニュー

 


Food メニューメニュー

 



お姉ちゃんはおしゃれにMatiniを・・・cocktail*
私はOcean Breezeを・・・・cocktail*
↑完璧に名前で選んだテレ顔えへへ

 


パンがまたおいしい~~~shokopon

 


ぜんぜんお腹空いてないけど
とりあえずサラダだけ・・・にこ

 

 

カクテル、意外にもおいしくて
グビグビいっちゃいました顔文字ha-to
そして2杯目・・・cocktail*
だって景色よすぎるんだもん焦汗②
↑言い訳(笑)汗②


 


こんな真っ青な広い海を見ながら
まだ明るい時間からお酒を飲めるなんて
もう幸せ・・でれっでれっでれっ
せっかくカリフォルニアに住んでるんだから
カリフォルニアに住んでる特権生かさなきゃねっうれしい

 

 


 

ご飯もおいしそうだったので
今度はお腹空かせてこよっfgd


Geoffrey's Malibu
27400 Pacific Coast Highway,
Malibu, CA 90265
(310) 457-1519
http://www.geoffreysmalibu.com/