New York ニューヨーク。 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



今回で3度目のニューヨーク
なんと今回は
初めての冬のニューヨーク自由の女神雪だるま


NYの冬はとっても厳しいと聞いていたので
こんな感じを予想していましたが↓




たまたま私がいったら
暖かくなって
LAより少し寒いな~~~ってくらいで
日本の冬よりも過ごしやすかったですおひさま
うん、ラッキー好き
でもちょっと極寒も経験してみたかったな(゜∀・)汗(笑)



私にとってニューヨークは
パワーの源キラキラ
LAでの平和な毎日で少し気が緩んでたときに
ニューヨークに行くと
ピリっと気が引き締まりますうれしい




行けば行くほど
いつか住んでみたいな~って思う
とっても素敵な街満足キラキラ


世界の中心の街夜。
とっても忙しそうなイメージだけれど
そんな忙しい毎日だからこそ
みんな自分の時間をとってもうまく充実させてるemiキラキラン



NYの素敵なところを吸収して
LAでも頑張らなきゃなっhappy*
そしてまたパワーが欲しくなったら
ニューヨークへ飛行機


心が弱ったときには
ハワイへ・・・・海(笑)


アメリカって広いな~~~~(*´・ω・`)