ニューヨークヤンキース戦レポート♡伝説のスイートで野球観戦 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


今回のNY旅行のメインイベントNY
NYヤンキース戦心WSMVP松井野球ボール



球場の中はとっても広~~~~いキラキラ







なんとヤンキースとDELTA航空の
コラボ帽子を発見fgd
もちろん記念撮影





中には公式グッズSHOPもらぶ♥




各選手の背番号やユニフォームから帽子まで野球ボール
色んなものがあります↑







広い店内は
た~~~~~っくさんの人でいっぱいキラキラ




Legends Suite は
少し離れたこちらはら入場クルミ:にゃもん








中はバッフェ形式の
とっても素敵なレストランキラキラシャンパン





きゃ~~~~~キャハハ!
蟹やロブスターが食べ放題っじゅる・・心





ドリンクはアルコール以外
全部フリーです(*'∀`*)v





試合前にまずは腹ごしらえっご飯
いっぱい食べるぞ~~~~っらぶ1笑





とってもやわらかいローストビーフにお寿司ステーキ一切れ





プリップリの海老に蟹にロブスターエビカニ





おいしいパンにNYヤンキースバターフランスパン





レストランないの壁はNYヤンキース一色WSMVP松井





こちらはお子様用の
お菓子取り放題っcookie*ハート。
なんて贅沢~~~~~っ!!にこ





そしていよいよ試合観戦っ!!





近~~~~~っい!
もしやこれ、選手と同じ目線ではビックリeh!!





なんとお隣りには、報道陣の方々・・・・∑!!





わ~~~~~いfgd
いよいよ試合開始~~~~っ野球野球




観覧席ではこちらが食べられますごは~ん♪
席でオーダーすると、席まで持ってきてくれるというサービスに
左側のFoodは、なんと食べ放題っうへーWハート






チキンを頼むとなんとかわいい
ヤンキースBOXっWSMVP松井




ポテトにエビフライに・・・えび





ヤンキースビール片手に試合観戦っbeer*
幸せっニコーLOVE





奥にはDKNYのラウンジも・・・・シャンパン




少し無機質な空間きらきら!!
とっても素敵クルミ:にゃもん





そして試合模様・・・・球場
イチロー4000本かビックリ
と思ったらなんと今夜はお休みみたい・・・・・汗





でもでも川崎選手はた~~~っくさん登場して
たくさん活躍しててキラキラ
日本の選手の活躍ぶりに
大感激っ泣ハート





すると・・・・・
なんと最後の最後!
9回裏にイチロー登場びっくり∑!!
代走だったので4000本は見られなかったけど
見れないと思ってたイチロー登場に
みんな大興奮っキャハハキャハハキャハハ



そして勝利の瞬間好キラキラ





う~~~ん、イチローやっぱりかっこよすぎる・・・じゅる・・心


なんと前の席のお2人は
飛んできたBallをキャッチしたというから
めちゃ羨ましいっ↑↑




きゃ~~きゃ~~~叫んで
たくさん盛り上がってらぶ♥
と~~~~っても楽しい野球観戦でした球場野球ボール






また見たいな~~~~っらぶ1ハート。ハート。



みーしゃ