LA発♥セルフフローズンヨーグルト屋さん@Yogurt Land | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



私がアメリカにきて
初めて食べたスイーツ[みんな:01]


ヨーグルトランド[みんな:02][みんな:03]

たまーに
どーしても食べたくなっちゃう[みんな:04]


でもでも、最寄りのヨーグルトランド(Del Amoのすぐそば)には好みのFlavorがなくて…[みんな:05]


そこでちょっとNorthの
Manhattan店へ行ってみたら…[みんな:06]


ありました[みんな:07][みんな:08]


今回私が選んだのはこちら[みんな:12]


photo:01




photo:02



photo:03



photo:04




クリームブリュレとか[みんな:09][みんな:10]
初めて見たー[みんな:11]
私が好きなFlavorばっかりだしアップ

これで、Macchaがあれば
完璧なんだけどなー(°∀°)b


出来上がりはこちら[みんな:13]

photo:05




うーん、私
盛り付け、へたっぴヽ(゜▽、゜)ノ


久々のヨーグルトランドに
大満足な一日ですヘ(゚∀゚*)ノ


Yorgurt Land
1570 Rosecrans ave
ste m
Manhattan Beach, CA 90266
310-536-9562
http://www.yogurt-land.com



iPhoneからの投稿