トーランスのお鍋屋さん@新撰組ちゃんこ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


今日はかわいい妹
Asukaのお誕生日
って事で少しフライングして
みんなでお祝いしてきました誕生日


ここで・・・・・・誕生日




お鍋が食べたいとのリクエストだったので
新撰組ちゃんこ鍋ですお鍋







きゃ~~~~はーと
ビールのサーバービール
めちゃかわいいんですけどビール





刀の形になってる~~~刀
すご~~~~いうへーLOVE


まずは突き出しが出てきたよんキャベツ




残念ながらこれはおいしくなかった遠い目


そしてFoodのメニューちゃんメニュー























まずはサラダサラダ





このキノコのサラダはおいしかったけど
ポテサラはいまいちでした遠い目


そして大好物のサーモン祭りサーモン




もちろんお隣りは
焼き鳥新撰組なので
焼き鳥もオーダーできます焼き鳥







豚ペイ焼きになんこつちゃんでれっ



そしてお鍋っ鍋

まずは水炊きをオーダーしたよお鍋





つくねを入れて・・・・・



きゃ~~~~ハート
おいしそうっびっくり



お次はゴマが登場・・・ごま



そうLOVE


ちゃんこ鍋(しょうゆ)ですご飯カレー鍋



このお肉、鴨ビックリ
と思ったら、ブタ肉だそうですブタ



私は水炊きより
ちゃんこの方がおいしかったな~~~ブタはーと


そして最後は
雑炊でしめ雑炊



いや~~~~クルミ:にゃもん
こりゃおいしかったうへー


そして最後は・・・・クラッカー2


お店が一瞬暗くなって・・・・誕生日
Happy Birthdayの瞬間花束




Asukaちゃん
ついに24歳ですケーキ



おめでとう~~~~っプレゼント


喜んでくれたし良かった~~~akn


それにしても
ここの新撰組の店員さんびっくり!!

めっちゃおもしろかったニコー

クロちゃん、かなりいい味出しまくってて
また行きたいなって思っちゃいました笑


新撰組ちゃんこ
18519 S. Western Ave
Gardena, CA 90248
(310) 715-1201