私の2012 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


2012クルミ:にゃもん



私にとって、今年1年、
特に最後の半年は試練の年でした。


今まで感じた事のない悲しみ、辛さ
どうしようもない喪失感。
そして生きる事の意味。
今まで考えなかったような事もたくさん考えるようになりました。


それと同時にたくさんの人に優しさにも触れ
今まで気づかなかったたくさんの事
たくさんたくさん気付かされました涙きら02


そして、みーしゃブログも去年から始めて
無事1年以上続けることができましたw
それもこれも読んでくれるお友達や読者の皆様、
そして私のBlog更新を
誰よりも1番心待ちにしてくれてる家族のおかげです♡
2013年ももっともっとLA情報&みーしゃの徒然日記を
た~~~っくさんうpしていきたいと思いますニコちゃん


私にたくさんのチャンスをくださったり
たくさんの事を教えてくださった皆様、
辛い時、ずっとそばにいてくれたり
支えてくれた友達やお姉ちゃん達。
そしていつも心配して気にかけてくれてる日本の家族。
心配しながら見守ってくれてるママ。

本当に本当にたくさんお世話になりました。
みんなの支えなしでは今の私はいないし
これからの私もありません。

2013年は、私らしく
ゆっくりゆっくりですがやりたい事を1つずつ
叶えていきたいと思いますふにゃハート
2013年も、どうぞよろしくお願い致しますっっ♪♪


それでは皆様
良いお年を・・・ばいばいハート



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



ポチしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村