おいしいロールキャベツ@水谷家 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



最近忙しくて
中々食べにいけなかった
さおりさんのご飯ご飯


すきを見つけてお邪魔してきましたブタさん
The 水谷食堂うへーはーと


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


もう出来上がる前からすでに
おいしそうでれっ



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


腹ペコだとうるさい私に
できあがるまで
サラダを与えてくれたお姉タンクルミ:にゃもん

実は私きゅうり嫌いなんですサー・・・・ッ
が、しかーしびっくり!!

おいしく完食してしまった、このサラダ植物
どうやって作ったらきゅうりを
こんなおいしく食べれるのか謎まっくろくろすけ



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


しげぽんが到着するまでに
着々と出来上がっていくご飯たち・・・クルミ:にゃもん


その間に私はニャンコと戯れてましたにゃんこ。



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



いつもワンコだから新鮮~~っミミィ


そして出来上がった
ロールキャベツちゃんロールキャベツ


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


サーモンもサイドディっシュも豊富で
なんて贅沢な食卓いいねぇ~ラブラブ



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



そして食後には
デザートのスイートポテトまでうへー



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



たまら~~~~んでれっはーと


私もさおりさんくらいおいしくご飯作れるようになったら
お嫁にいけるのかしらはてな笑


私のLAのおうちはーと水谷家さんfgd



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



またおいしいご飯食べに行かせてくださ~~~いぶーはーと


ポチしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村