トーランスにも上陸@ラーメンKORYU | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



ラーメンが食べたいえ
ってなったので
この前のLight Houseさんのラーメン特集で
発見した

Ramen KORYU

へ行ってきましたラーメン


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


コスタメサ(OC)にあったのは知ってて
トーランスにも出来たと聞いて
行ってみたかったのですラーメン



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


メニューはこちらメニュー



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


私達が頼んだのは
噂の社長ラーメンラーメン

コイラーメンラーメン



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


それとハーフサイズのチャーハンチャーハン


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


私的には、コイラーメンよりも
社長ラーメンの方が好みはーと
味もしっかりしてておいしかったですfgd
チャーハンもおいしかったニコー
そして店員さんが男前でしたはーと笑


Ramen KORYU


24631 Crenshaw Blvd
Ste K

Torrance, CA 90505
(310) 784-0706

ラーメン:★★★★☆