10月23日 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



日本時間でもアメリカ時間でも
ちょうど今。


ママ
お誕生日おめでとう[みんな:01]
生きてたら5◯歳のお誕生日[みんな:02]


プレゼントを選んでも
もう使ってくれるママはいない。
頑張っても、喜んでくれるママもいない。


こんなに悲しい誕生日を
お祝いした事はありません。


だけどこれだけは確か。
今日、ママが産まれて
短い人生だったけど
精一杯生きてくれたから
今、私が生きることができてる。

おばあちゃんに感謝、ママに感謝の日[みんな:03]

そして
ずっとずっと大好きだよ[みんな:04]

R.I.P


iPhoneからの投稿