セントラルパーク→5番街♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

休憩した後は、
Central Parkにてお散歩Qooooo



都会の喧騒を忘れさせてくれる
New Yorkerの憩いの場きらきら



ランナーも多いみたいで
走ってる人たくさんいたぁキティちゃん



ランナーに優しく、
ちゃんと走る人用のレーンがありましたニコちゃん

そして、公園内には
ジョンレノンをしのんで…



その向かいには、
ジョン・レノンが、オノ・ヨーコと住んでたっていう
12億円のマンション(3LDK)がきらきら!!



そして、高級ブランドが立ち並ぶ
ショッピング街、5番街へぺこおんぷ







そして、アバクロのお兄さんと笑音符



ムキムキーWハート笑

そして、NYでもトップのお金持ちで有名(?)な
トランプさんのトランプタワー♪




いーっぱい歩いて
たくさん観光したら
お腹すいてきたので
次はご飯だなっWハート


Android携帯からの投稿