Hawaii Fan でHawaii旅行当たったよん!!!! | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


なななななな
なんとえ


当たってしまいましたびっくり!!ビックリ


Californiaな毎日


Hawaii 旅行いいねぇ~

少し前に応募した
FacebookのHawaii Fan企画 キティー キティーちゃん

当たるなんて
まさかのまさかのまさかと思っていたのに
当たっちゃいましたでれっLOVE

という事で
5月末にハワイに行きますうへー

今からめちゃんこ楽しみfgdはーと
ペアという事なので
ここは相方ゆうハムと行ってまいります姫りぼん

写真を見るだけでも
今からワクワクリラックマハート


Californiaな毎日


あ~~
毎日腹筋300回くらいしないと
間に合わない~~~アクマびっくり

Jpy Magazine さんありがとうございますはーと


Californiaな毎日