Cafe de Japon -Las Vegas- | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

晩御飯は、Vegas在住のよぉたも一緒に
Cafe de Japonへ行ってきましたニコちゃん

ここは、フランス料理仕込みのご飯でおいしいって有名みたいきらきら
ご飯も、和風なメニューあるけど
どれも、単なる和食じゃなくて
どこか凝ってる感じあげ

まず頼んだのはラタトゥーユWハート



そして明太子のパスタおんぷ



ほんのり甘くておいすぃキラキラ
隠し味はバターや昆布茶らしいきらきら!!
塩は使うとしょっぱくなるから
パスタを茹でる以外には使わないんだとかうえ

それにとろーりオムライスきらきら



和風ハンバーグルンルン




ハンバーグはつなぎにパン粉を使わず
お米を使ってるんだってまっくろくろすけ
だから、パン粉よりもカロリー控えめだし、より香ばしいじゅる・・

そしてシェフの方が
普段は出してない隠れメニューで
オススメしてくださった
オイスターWハート



カレーテイストですごくおいしいキラキラ
小麦粉は使わず、ソテーして外はカリッとおいしく仕上がってて
胡瓜ベースのソースもめちゃめちゃ美味しかったぁラブ目

そしてデザートは
ティラミスとチョコレートケーキキラキラ





二つとも繊細なお味で
すっごく美味しかったぁ(*´・ω・`)うえ

しかも、ここ!!
お昼オープンしてからは
夜までずっと休まず営業GOOD
しかも学生さんには無料Wifiというサービスミッキー・ミニー

お店の雰囲気もすごくいいし
ご飯もおいしいし
すごく素敵なお店でした上げ上げ

Cafe de Japon
5300 Spring Mountain Rd,
Las Vegas, NV, 89146
1-702-431-8038

Android携帯からの投稿