CLUBへGO!!!! | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

土曜日、久々に
コニたんから電話エルモ


彼氏とクラブ行くんやけど
一緒に行かないー??
とのことリラックマWハート


雅子姉さんと一緒にいってきました(*´・ω・`)
場所はHuntington Beachにある
Avecってところ
新しいのかめちゃキレイでしたキラキラ

客層はというと

アジア人ばっか笑
主に中国人かなhatena

雅子さんとはちょこちょこクラブ行くけど
コニたんとは久しぶりキラキラ
コニたん彼も初対面で
すごくシャイでぶっきらぼうだけど
いい人そうだったにゃ
なんしラブラブで羨ましいLOVE




あーWハート
楽しかった好

そして次の日、二日酔いってゆーガクリ笑



Android携帯からの投稿