KEISUKE HAPPY BIRTHDAY!!! | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

昨日は、夜から
けーすけのお誕生日パーティーケーキ01キラキラ

サプライズのわりには
全然サプライズになってませんでしたエルモ笑

とりあえず
みんなめっちゃ飲みましたぺこうえ

まずは主役きらきら!!



そして誰よりもボトルが似合うこのお方!!





そしてなんと!!
よーたがベガスから飛んできてた投げKISSうえ
えらい!!!!




そしてパパ到着ーっWハート




どんちゃんは
意味わかめでした



そしてコミッサリーから
またけーすけの家に戻ってまた飲むGOOD




玄関かわいーマリオきらきら!!

そしてみんなでショットー上げ上げ




うーん、みんなベッロベロで
面白かったLOVE笑

なんし
けーすけ、誕生日おめでと!!LOVE





Android携帯からの投稿