俺の焼き肉 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

昨日、パパがいきなり
焼き肉食べに行こうって言い出して
LAの『俺の焼き肉』に行ってきましたおんぷ




今日はグランドオープン前の
プレオープン2日目みたいで
お店の入り口にはお花がいっぱいキラキラ





お肉のメニューはこんな感じニコ







なんか、つきだしも
ちょっとお洒落な感じにゃキラキラ





なんとカルビ一人前しか頼んでないのに
二人前来ました笑



しかも出しちゃったから、
もう食べてくださいって上げ上げ
ラッキー好











てんやわんやしてたのは
オープン前だから仕方ないとしてダッシュ
お肉のタレが欲しかったなー(*゚ー゚*)
お肉自体はおいしかったんだけど
やっぱタレは大事ではないかと、、、
お肉自身にもあまりタレが染みてなかったし(´□`。)あせる

そうそう!!
なんとここは、アイスクリーム食べ放題アップ
って事で、食べようと思ったら
機械の不具合で食べれずガクリ

でもでも代わりに
チーズケーキを出してくれましたケーキ01Wハート





まいうーでしたラブ目


俺の焼き肉Japanese BBQ
123 S Onizuka st,ste 308,Los Angeles,CA,90012
213-680-0829




Android携帯からの投稿