BIGコンチョ付 テンガロンハット フリー | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

 

こんにちは。。ニコニコ

 

いつの間にか

満開だった桜も散って。。

4月も6日経って。。泣き笑い

 

旦那に

「ブログ、さぼっとるやろえー」と言われ

思い出した次第です。。泣き笑い

 

今夜は

飲み会生ビール

(私は運転手)

 

旦那も

飲み会生ビール

 

家には

おじいちゃんおばあちゃん犬のみ。。真顔

 

ヤバい。。非常~~にヤバいぞ。。真顔あせる

 

 

さぁ。。旦那と私。。

どちらが早く帰宅するか。。!?

 

 

では。。

 

 TODAY'S
 
おすすめ

 

テンガロンの季節ですぞ飛び出すハート

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと