BELL HELMETS ベルヘルメット アメリカンメッシュキャップ | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

 

こんにちは。。ニコニコ

 

歯茎の痛み。。

歯医者に行って抗生物質と痛み止めもらって

腫れと痛みは治まったけど。。

 

治療しないといけないらしい。。

 

歯医者が怖い私は

「取り合えず、考えさせてください」と。。

そしたら

 

1・麻酔かけての治療 絶望

2・抜歯 大泣き

3・そのままほっとく おねだり

 

3択、いただきました。。笑い泣き

 

返事しようも。。1番が気になって声が出ず。。滝汗

 

察してくれた看護師さんが笑顔で

「では、考えといてくださいね~」と。。笑い泣き

 

そんな不安を払拭するため

昨夜はお友達と月イチの生ビール会に。。ニヒヒ

 

用心のため。。

飲まずに運転手しました~~笑い泣き

 

 

では。。

 

 TODAY'S
 
おすすめ

 

BELL HELMETS 

 

フリーサイズなので男女を問わずご使用いただけます。

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと