バイカーテンガロンハット コンチョ付 フリー 約58cm(調節可能) グレー | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

 

こんにちは。。ニコニコ

 

休み明けの今日は

朝から太陽太陽太陽アップ

 

やる気が出ます笑

(めったにないコトです。。泣き笑い

 

昨日も太陽飛び出すハート

 

商工会の球磨女連の総会だったので

行く前に、1枚

帰って、1枚洗って。。チョキ

 

今日、ラスト1枚

洗って

終わった~~デレデレクラッカー

 

今週は太陽みたいなので

なにかしら見つけて

洗濯してしまおうハートのバルーン

 

私のやる気って。。

 

洗濯だけだわ。。おいで笑い泣き

 

 

では。。

 

 TODAY'S
 
桜おすすめ~~カキ氷

 

バイカーにも人気グラサンチョキ

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと