イギリス空軍スタイル Royal Air Force ラバーサスペンダー フリーサイズ | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

こんにちは。。ニコニコ

 

梅雨空が戻ってきました~傘

 

午前中は

湯前駅に七夕飾りを

取り付けてきました~~七夕

 

県&地元新聞社さんや

町の広報誌に載せていただくことになり

それぞれ4台のカメラで、撮影会~バレエバレエバレエ

 

生まれて初めて

パシャパシャとカメラに囲まれ

勘違いしそうでした~~笑い泣き笑い泣き

 

 

ところで、痩せて見えるように

修正とかしてくれるのかな?

 

 

では、本日のおススメ~~キラキラ

サスペンダーなのだ~~流れ星

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと