出漁③ 【完】 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

ウザウザ長文メソッドを使っての出漁の続きです。

でぶ鯖のウザウザ長文メッセージに対して、丁寧な長い返信をくれた20代半ばのフリーランスの方と、顔合わせでお酒を飲みながら食事をして、次回(三度目)は 【食事+大人】で会う約束をしました。

 

 

そこから次の約束まで、約二週間です。

 

 

食事の場所を決めるために、顔合わせの翌日からお店の好みなど相談して、お店はPJさんが出してきた希望からこちらが選んで予約しました。

 

その後、約束の日までまだしばらくありましたが、「楽しみー」とか、「時間少し早く会えるようになったから、●時でもいーですかー?」とかメッセージがあちらから届いていました。

 

そして、約束の日まであと三日となり、「今日暑いねー。やっと今週だー!」とか、「食事のあとはゆっくり大人デートする時間あるのかなー?」とか、「楽しみにしてまーす! 〇〇食べたいなー!」なんてメッセージが届いていました。

 

 

だがしかし、結果的にそれが彼女からの最後のメッセージになってしまいました。

 

 

???

 

 

なんでー?なんでー?

 

 

最後のメッセージにこちらが『○○いいね、食べたいね』と同日に返信して、それが未読。

 

未読はそのときには特に気にならず。

というのも、針はがっちり掛かっていると思ってたから。

 

そして当日に、『今日●時よろしくお願いします。楽しみにしてます!』とメッセージを送るものの、未読。

この辺りからようやく、ありゃりゃ、今日はすっぽかしかしらん、と不安になってきました。

 

しかし、お店を予約しているから、取り敢えずお店に向かいます。

けれども、時間になっても彼女は現れずじまい。

SNSで通話を試みるも、やはり応答なし。

 

30分くらい待ちましたが、どうやら連絡なしドタキャン確定だなということで、お店の人に連れは来られなくなったと伝えて、一人分の食事とビールを注文。

寂しくお一人さま飯となりました。

チーンッ!

 

 

なんでだろ...

 

 

ちなみに、SNSはブロックはされてないけど、既読にはならず。

また、サイトの最終ログインは、会う予定だった日の2日前以降なし。

 

 

一体何だったかのか、ナゾだけが残りました。

 

 

(おしまい)