どうでもよさそうですが… | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。


皆さま、ご無沙汰しております。

最近ほとんど記事を書いていなくて、読み専あるいはコメ専になってるでぶ鯖です。

お久しぶりです。



記事も書いてないのに、意外にも今月のアクセス数は約2400も。


と言っても、読まれたのはほぼ、オフ会やりましょうのやつだけ。

一体だれが見てるんやろう?ってことで、アクセス分析を見てみました。

ちなみに、冒頭の写真はししゃも。鯖じゃないです。どうでもよいですが。



年齢層から。


30代から50代が多くて、足すと95%。



性別


女性が多いですね。

なんでかしらんけど。

ま、たぶんフォロワーさんかな。

男女フォロワーの皆さま、いつもありがとうございます😊



経路


Amebaアプリがほとんどでした。

やはりフォロワーさんかな。




ということで、どうでもよさそうなアクセス分析でした。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。




なんとも内容のない記事ではありますが、こうして何かしら書いてると、他にも記事書いてみようかなと、少し思えてきました。

なんか書いてみようかな、っと。