既婚パーリィのその後 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

しばらく記事らしい記事を書いてなかったから、記事の文章の書き方も今イチよく分からない💦

どんなだっけ?

 

昨年11月に、ブロガーさんとのオフ会を既婚者合コンにぶっこんだことがありました。

そのときの後日談です。もう2か月半も前のことですが・・。(;^_^A

 

なんだけっけ?って方でご興味ある方は、昨年11月の記事探して読んでみてください。 

 

さて、あの日、何人かの方とLINE交換したうちの、お一人の方から、終わった後に連絡が来て、今度飲みに行きましょうってなってました。

 

その方とは、まだ繋がってます。

パーリィの翌12月に、飲みに行きましょうってことで、今流行りのなんちゃらヒルズへ繰り出して、楽しくお酒飲みました。

それだけ。

なお、P活ではなかったので、お手当はお出ししていません。

ちなみに、なんちゃらヒルズには、いろんなお店が軒を連ねているマーケットプレイス的なのがあります。

そこ、ちょっと面白いなと思ったのは、パブリックスペースが用意されていて、そのスペースで飲食するときは、タッチパネルでさまざまなお店の料理を注文できるシステムでした。どこか一つのお店に入ると、料理はその店のものだけになりますが、パブリックスペースだと、いろんなお店の料理を楽しめるのです。

 

ちなみに、既婚パーリィで知り合った方との間合いが難しいです。

P活だとサイトでやり取りしたり、条件について話したりと、ある程度方向性が定まっているけど、勝手が違う。

 

一応、今飲み友的なポジションに収まっているような気がしています。

 

その方とは、近々また飲みに行きます。

でも、普通に食事しながら飲んでお話ししてるだけなんで、なんかここで記事にするネタにはならない感じ。

 

そんなところです。

 

あ、そうだ、一つ書き漏らしたことが!

既婚パーリィで一緒にテーブルを回った、バディ君ですが、後日気が付いたらLINEブロックされてた!(泣)

まぁ、彼なりにリスク管理だったのかもしれない。

 

(おわり)