尾崎豊 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

でぶ鯖は、尾崎と同世代です。

先ほどの二度目ましての記事は、尾崎を聴きながら書きました。

尾崎、いいなぁ~。心に沁みるよ。

シェリーが好き。

わすれな草が好き。

街の風景も好き。

スクラップアレイも好き。

 

きりないですね。

 

カラオケで歌うのも好きです。

決してうまくは歌えないけれど、うた声とかの雰囲気は割と似ているらしいです。

気持ちをこめられるからかな。

あ~、カラオケ行きたいな。コロナになってから、ずい分しばらく行ってないな。

どなたか、オフ会カラオケしてください!

無理か、こんなおじとか。

失礼しました。

 

おやすみなさい~