_今日はなんと・・・
      
_雪がふりました~ww  

外めっちゃ寒かったですw

いまもそと真っ白ww

(_´Д`) アイーン 


_

先週の土曜日に3DSの「モンスターハンター3triG」


買いましたー!


モンハンばっかしてあんまINしません


(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日は、中学校のワーク点検でした(^ω^)


前のテストのときはめっちゃ居残りやったけど、


今回は直で帰ってこれましたww


明後日はテストなので


テスト勉強をがんばります!(`・ω・´)


それじゃ(´∀`*)ノシ~バイバイ