学校今日は、中学校のワーク点検でした(^ω^)前のテストのときはめっちゃ居残りやったけど、今回は直で帰ってこれましたww明後日はテストなのでテスト勉強をがんばります!(`・ω・´)それじゃ(´∀`*)ノシ~バイバイ