なぜかこんな時間にこうしています。

なんだか目が覚めちゃって(;^ω^A

昨日は私にカミングアウトしてくる人がいてたまげる一日となりました。

カミングアウトって、された方はけっこう驚くと共に少しダメージ受けたりしますよね。

ダメージ…じゃなくて衝撃かな。

考え方を変えれば、カミングアウトしたくなるような人に私がなったともとれる。



そんなことはさておき、仕事でのこと。

「言いやすいんですもん」

そう言ってもらえるようにまでなった派遣先の担当者。

素直に嬉しかった(*^.^*)

仕事する上での喜びは報酬だけでなく、こういった人間関係にあると。

ただ…家庭内はそうはうまくいかない。

基本は主婦。

母ちゃん。

でも、子供たちは私の背中をみて何かを感じたりするんだろうから、私は精一杯私を表現しようと思う。

私が若い頃の父を思い返すように。

母は優しく微笑むだけだったけど、今話すと私やお客様にとってスーパーマンだった父にずいぶん苦労したみたい。

私が仕事をすることを子供たちがどう感じてるのかはわからないけど、挑戦はいくつになってもできることだけは伝えられてるかなと。

歳を重ねれば重ねただけ恐怖心が増すから、若いうちに無鉄砲なくらい謳歌してもらいたい。

私はこの先も一つ一つの出会いに感謝する日々を大切にします。