今日は長男が咳がひどいので病院に行きました車DASH!


しあさっては市の陸上競技大会です。選手に選ばれた長男らは朝練頑張ってました走る人走る人走る人走る人走る人


長男も絶対勝ちたいと意気込んでいたので、このまま練習を続けても良いか病院の先生に相談しました。


するとレントゲンを撮ってくれて肺に少し影らしきものが写ってるけど薬飲んで頑張れと言ってくれてましたガーン


おかげで診察&薬代が合わせて3360円ショック!!!あ~痛いがま口財布


なんだかイライラしてしまって夜食にカップラーメン食べちゃいましたべーっだ!


そしたら外から物音が聞こえたので旦那だと思い込んで「なにしてんの?」と声をかけたら、なんと猫!!!!!!


我が家のリサイクルコーナーの空き缶にツナ缶が混ざっていたのでその臭いにつられてきたようでしたにゃー


いつもならビニール袋に入れて出しておくんだけど、手を抜いてそのまま箱に放り込んだバチが当たったようですしょぼん


さぁ明日は久々の快晴となる予報です晴れ


素直に嬉しいですニコニコ


畑のアスパラガスや二十日大根はどうしてるかなぁ。