結局あれから眠れず

朝を迎えた。

 

 

朝食は食べちゃダメだった…。(食べる余裕もないが)

 

そして10時にまた陣痛促進剤を挿れる。

 

 

 

さほど昨日の痛みと変わら・・・・・・………………

 

 

ぐううううううぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!

痛いっっっ!!!息が上手く吸えないっっっ・・・・

 

 

陣痛がもう一段間痛くなるとはこういう事か!!!

ただどうにもこうにも我慢できない!!!

 

 

ふぅ~~~ふぅ~~~

「………む、無痛を……お…お願いします注射をお願いします…」懇願した。

(※採血も毎回寝ながらしてもらう程、注射は大の苦手です。

ただこの時ばかりは怖さより、陣痛の痛みのが勝ってました。)

 

 

しかし

『急に言われるの困る。無痛分娩は前もって予約してもらわないと。』怒られた。

 

 

何度も言います!!

入院が急遽決まった為、先生には

『無痛分娩に切り替えたい場合、その時に言えば大丈夫だから。』

と説明されてました。

 

 

結局

『本当は当日はダメだけど…』と言われながらも麻酔をしてもらい

 

チクッ!ぐぐぐぐ・・・と押される感覚で、さほど痛くなかった。

 

『右足から徐々に痺れてくるから、身体を回して~今度は左足も効いてきたら下から上に麻酔効いてくるから』

 

 

凄い!!い、痛くなくなってきた!!

 

 

と少し落ち着いていたら

【子宮口MAX】

 

 

 

 

次回出産です。