初めましてにっこり

37歳を目前に不妊治療始めました。

治療の話は追々していきますグリーンハーツ

 

 

 

~軽く自己紹介を~

34歳で約2年付き合った彼と婚約。

新居を決め、それに合わせた家具家電を購入。

入籍日も決まって…

 

後は入籍だけ♪ルンルンニコニコ飛び出すハート

 

からの~

入籍日当日に相手の親から

婚約破棄の電話で絶望に落とされます。

(理由は省きます真顔)

 

 

 

眠れない日々、仕事中でも涙が勝手に零れたりと

まあまあメンタルやられてましたが

 

 

家族、心友らの支えのお陰ですぐ立ち直る事が出来ました!

(その後、同じ月に心友がスキルス性胃癌で亡くなり

婚約破棄なんかよりも、心友の死が一番辛かった。)

 

亡くなる前、心友から色々勇気づけてもらい

 

すぐさまマッチングアプリをインストール下差しポチ

その2か月後に今の主人と出逢い、半年後に入籍。

 

 

 

半年後に娘を授かるも、胎児スクリーニングで

詳しい病名は忘れましたが

心臓に大きな疾患】【内臓全てが左に寄っている】と診断されました。

 

 

 

お医者様にこのまま妊娠継続しても

・お腹の中で亡くなるか。

・母子共に危険な状態になるか。

・無事出産出来ても、産まれてすぐ手術。そして一生ペースメーカー。

 

と言われ、中絶できる日程ギリギリまで考えぬいて

夫婦で話し合った結果

中期中絶】を選択しました。※中期中絶のお話はまた別に書きます。メモ

 

 

 

そして出産から1年経っても妊娠せず

不妊治療に至ります【左差し今ここ!!

 

 

 

文章読みにくいですが

ここまで読んで頂きありがとうございますお願い