1週間前から、免許証がない。


めっちゃ探した。


財布の中、


ポイントカード入れ、


貴重品入れ、


保険など重要書類入れ、


仕事のカバン、


その他全てのカバン、


クローゼットの中、


本棚、


アクセサリー入れ、



洗面台の下、(なんでやねん)


食器棚の中、(なんでやねん)


ようは、家中全てひっくり返して探してなかった。

会社の机まで探した。




今日 何気に タンスの上に見たら



ポンって ←効果音アリ


ポンって、免許証あった。


怪奇現象ー。




デビ子です。


ご訪問いただきありがとうございます。


自粛ムード漂い、


家庭で過ごす時間が更に


増えてることと思います。


それでも、病状が悪化しないよう


ストレスは受け流して


体調維持したいですね。




家でも、銘店のラーメンが食べれるシリーズ



今日わぁ



銘店伝説

熊本ラーメン『名店大黒』



めちゃんこ美味しかった。


だって、スープの封を切った時の匂いだけで



『コレ、絶対に美味しいわっ』って 分かるほど。


焦ニンニクの匂いが


ガッツーーーんっ



たまらんほど 旨しっ




器に残ったスープは捨てずに、冷蔵庫に保管



明日、この残スープで


アレンジ料理します。


 最高!(←亀田風に



デビ子評価

(熊本 名店大黒)★★★★☆


焦ニンニクが食欲をそそります。

ストレート麺に豚骨スープ

熊本ラーメンの王道の味