変なおっさんに脇を舐められる夢を見て

その気持ち悪さに『ガバッ』と目覚めました。

目覚めても脇が気持ち悪い。

臭い気がする。←おっさん臭

脇汗全開!


デビ子でふ。

ご訪問いただきありがとうございます。


お腹の中で『ブウブウ』ガスだまり。

粘液放射『ブフィ』

んー、お腹の調子が低下気味

ひっさ びっさ に漢方を服薬しました。

半年ぶり。

調子が悪くなると1〜2週間 漢方を服薬して

様子見する。

まぁ、2週間後には普通に戻り 

潰瘍性大腸炎のことなんか

すっかり忘れてしまいます。

昨晩から 漢方 2錠服薬

今朝のウンチッチ↓

フワフワ便 普通盛り
粘液あり 粘液放射(オナラ)あり
腹痛なし

身体の冷えかー!

確かに、冷えてる。

スーパー銭湯や岩盤浴に行きたいんだけど、

今は、ちょっと、行けないので。

今から 熱めの湯船に浸かろっとっ

脇も洗っとこっと。


【昨日の夕食】食事制限なし
肉うどん
海鮮あんかけチャーハン
ジャンボ(もなかアイス)