エルゴの抱っこ紐 | アラフォー 崖っぷちの毎日

アラフォー 崖っぷちの毎日

毎日、子育てに追われてます。

エルゴの抱っこ紐を購入しました。


これは抱っこするのがすごく楽です。

おんぶは一人では赤ちゃんを落としそうになりつつ、何とか背中に背負うことができました。

家事がはかどります。

下ろすときも落としそうで怖い・・・


みんな、赤ちゃんを背中に背負って自転車乗ったりとかしてるけれど、まだ私はその域に達してないわ。


でも、ちょっとお出かけに自身がつきそうです。


昼から、近所に買い物に行きました。

グズグズいわれて、ベビーカーに乗らず抱っこして歩いたので、すんごい疲れた。

ついついベビーカーーあるので、抱っこ紐もっていかなかったのでドッと疲れた。


まだまだ遠くへお出かけなんて早いのかな?

疲れるだけだわ。