10W0D | アラフォー 崖っぷちの毎日

アラフォー 崖っぷちの毎日

毎日、子育てに追われてます。

1日のパターンとして午前中は体調がいい。

そのうちに、洗濯して掃除して、終わったら疲れるので横になります。


そして、昼前を境にだんだん体調が悪くなってきます。


今日は、午前中に銀行にお金を下ろしに行きました。

ろくに食事を作ってないから、お金が飛んでいく。

今だけ、今だけと思いながら1日1.500円くらいは使います。

最後の大阪市の新婚家賃補助も入ってました。

5年間、最後の1ヶ月分を残し、全部もらいきってしまいました。

ああ、もう大きいお金が入ってくることは2度とない。

うちは旦那はボーナスがないし、退職金もないので、人生で最後の大金でした。


昼からは、私が昼寝てしまうので、子供も一緒に横で眠ってしまってます。

やばい。夜が寝なくなる。

案の定、昨日はなかなか寝なかったし、今日も横で寝てたから遅くなるんやろうなぁ・・・・。