グランボッカ | ♡BLACK BEAR♡

♡BLACK BEAR♡

 
 
 ミーハーでびこがお届けする

 最新トレンド&ニュース

 気まぐれに更新しちゃいます〜!

久しぶりに飯田橋のグランボッカへ。
 
ミートソースと
image
牡蠣とベーコンと春菊のペペロンチーノを頼んで友達とシェア、
 
image
もちろんサラダもついています。
image
以前のサラダはタマネギだったのに、タマネギ高いのかしら?
 
味は美味しかったです。
 
でも、1番に並んだのに、すごく狭い席に案内され
メニューは並んでいたとき渡されたものと違うし
以前は何度も「パンのおかわりいかがですか?」って聞いてくれたのに
それもなく、
食べおわっていないのに、どんどんお皿をさげられて
ものすごく、 スタッフの感じが悪かったので、せっかくのランチが不愉快。
もう、行く2度と行く気になれません。