おはようございます☁️

稚内4日目😄

パワーチャージしています✨✨


4日目にして

毒だし好転反応がでてきました!

肌荒れで顔、首が真っ赤💦頭痛もします

悪いものが身体からでている感じ。。

去年の凶方位で溜まった毒を全部出し切ろう🕺


今日はホテルのお部屋から

樺太サハリンが見える事を願って

海を眺めています🫧天気は曇りのち晴れ⛅️

条件がよければ見えるそうです❣️


ホテルの周りには鹿がいて🦌

近付いても気にせず草を食べています😅



昨夜のご飯は🍚

南稚内の甚八という居酒屋に行って

稚内のお料理を食べてきました😋


安い、量が多い、美味しいでビックリ‼️


お刺身盛り合わせは、1人前1400円で量が多い


隣席の、札幌から甚八のお料理を食べにきていたご夫婦と仲良くなり「札幌のススキのだと、

この2倍の値段で量も半分ですよ!」とおっしゃっていました。 

稚内は安くて美味しいから、毎月札幌から車で食べに来るそうです🚘


宝うにの缶詰が絶品👍

少し高いけどオススメ‼️

ホタテ貝を食べるなら猿払👍

毛蟹なら枝幸町👍


北海道で美味しい物と場所を沢山教えて頂きました。ありがとうございます😊


そして、、

私が食べたかったじゃがバター🥔

美味しすぎておかわりをしたかったのですが

1品の量が多くてお腹がいっぱいになり

断念しました😭


甚八は何を食べても美味しい予約必須の

人気店です🥢 ご馳走様でした🙇‍♀️